喫茶去

喫茶去

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

港の湯1

稚内市港1丁目、お土産屋、飲食店などが入った複合施設「稚内副港市場」。

その2階には立派な天然温泉施設「港のゆ」があります。

港の湯2

入浴料は750円、別料金でタオルなどの貸し出しもあって観光客も便利です。

温泉施設内でも飲食は出来ますし、副港市場内にも食べ物屋さんはいろいろ。


肩から首の辺りがかなり疲労しているので、今日はのんびり浸かります。

港の湯3

港の湯4

露天風呂からの眺めは最高。

今日はお客さんも少なめでとてもリラックスして入る事が出来ました。


温泉はややヌルッとした、お肌に良さそうなナトリウム塩化物炭酸水素塩泉。

適応症は神経痛・筋肉痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじきなど。


久々にのんびりゆっくりさせてもらいました。

やっぱり温泉はいいですね。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

レゴ

レゴ2

「REGO」ってこんなに進化していたんですね。

夢中になって作ってしまいました。

レゴ1

帯広から遊びに来た小学2年生。

我が家には何も遊ぶ物がないので、大切にとっておいたレゴのミニクーパー。

そろそろ作ろうと思っていたので丁度いい機会です。

レゴ3

対象年齢は16歳以上、ピースの数は1077個。

難しいかな、と思われましたが。。。

それでも小学2年生、頑張って途中まで、2割ほど作りました。

レゴ5

レゴ6

子どもたちが帰った後、そのままにも出来ないので完成させる事に。

バラバラになったピースを探しながら説明書を頼りに必死で作りました。


面白いです。

子どものおもちゃじゃありませんね。

対象年齢でも16歳以上なので、十分大人が楽しめるレベルです。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

牛タン1

牛タン2

「牛たん」と言えば仙台ですね。

仙台で牛たんと言えば「喜助」、「太助」などが有名だそうです。

牛たん専門店「喜助」の姉妹店、そのお店の名は「加助」が旭川にあります。


旭川市大雪通6丁目にオープンしたのが20年前。

ず~と気になっていたお店に今回初めて行く事が出来ました。

牛タン3

牛たん専門店とありますが、店内のメニューにはお蕎麦もあります。

でもやっぱり牛たんが看板のお店です。


牛たんには「しお味」「みそ味」があります。

はじめて食べる仙台名物牛たん定食、ここはまずは「しお味」です。

牛タン4

レディースセット。

少なめの牛たん、麦ご飯、とろろ、テールスープとお新香のセット、1,050円

牛タン5

牛たん定食(しお味)。

牛たん、麦ご飯、テールスープとお新香のセット、1,370円


牛たんはもっと肉厚を想像していました。

それでもしっかりとした美味しさ、そして柔らかくてご飯がすすみます。


そのご飯は麦ご飯、牛たんと言えば決まり物のようです。

麦ご飯といえばとろろですが、この牛たんセットにはとろろは付きません。

レディースセットには付くんですがね。


テールスープが凄く美味しい。

柔らかく煮込まれてコラーゲンもたっぷりの牛テール。

透き通った塩あじに薬味のネギがいいです。


食べてびっくりがお新香に付いてきた「みそ南蛮」。

知らずに食べて辛くて驚きました。


「加助」。

専門店でしか味わえない仙台名物、牛たん定食が旭川で頂けます。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

ソフト

ソフト1

旭川市2条20丁目、老舗のあんこ屋さん福居製餡所の直売店「あん庵」。

30℃を超える暑さの中、あんソフトの幟が目に入りました。

間口の小さなお店ですがお品書きもが外に出ていて入りやすいお店です。

ソフト2

ソフト5

ソフト4ソフト3

ソフト6

あん庵のあんソフト。

バニラと餡のミックスです。

見た目はバニラとチョコのようですが、やっぱり「あんこ」です。


あずきバーを想像していましたが、餡はこしあんですね。

あんこ独特の「ザラッ」とした食感ですが甘さも控えめで美味しいソフトです。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

キャンプ1

我が家の庭でテントを設営してキャンプです。

帯広から来た小学2年生の親戚の子どもの初キャンプ体験。

キャンプ2

キャンプ3

家のお隣の1年生のお子さんと初対面でもすぐにお友達になりました。

バーベキューをして暗くなったら花火をして。。。。


子どもたちの無邪気な笑い声って良いですね。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

はまとん1

8月2日は浜頓別神社祭。

珍しい猿回しやお馴染みの出店が20軒くらい、天気も良くて賑やかです。

浴衣を着た中高生、小さな子どもさんを連れたお父さん、やっぱりお祭はいいですね。

はまとん3

はまとん2-3

はまとん4

浜頓別のお祭に来た時の晩ごはんはいつも「鮱幸(えびこう)」。

老舗のお寿司屋さん、お寿司はもちろん美味しいですがお気に入りはエビ天丼。


ぶらっとお祭の出店を流して、丁度暗くなったら晩ごはん。

短い夏を楽しむ我が家の浜頓別のお祭です。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

      参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

燦

生姜焼き定食。

ランチにしては豪華過ぎ、スペシャルなランチですね。

燦1

稚内市栄、ホーマックやシティがあるショッピングゾーンの道路向、「燦」。

二階建てアパートの1階にある小さなダイニングカフェ。

隣のビルに仕事で来たついでにお昼です。

燦2
  
このセットが生姜焼き定食、値段も豪華で1,300円ほど。

ランチメニューが見当たらなかったのでレギュラーメニューから選びました。


渡されたレギュラーメニューには定食類が軒並み千数百円。

600円前後でパスタ類などもありましたが今日は定食と決めていましたので。。。

選ぶには少々躊躇しましたが配膳されて納得、と言うより驚きです。


お得なランチメニューは後で気がつきましたが壁に貼ってありましたw。

きっと手前のお膳がランチのセットなんでしょうね。

それに奥の鉄板プレートの生姜焼きが加わって、このお値段とボリューム。


またこの生姜焼きのお肉が大きくて厚いロース肉が3枚。

まあ、狙いは分からないでもないですが量が多すぎ。


ご飯をおいしく頂くには相応の分量も大事だと感じたお昼ご飯でした。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

外観

宮の杜テラス。

この秋、オープン予定。

単身者用3世帯、2LDK1世帯、計4世帯のアパートです。


ゆったりとした敷地にプライバシーが保たれる平屋造り。

オートロック玄関でセキュリティも充実。

一般的なアパートとは趣を異にするテラスという名の集合住宅です。

間取01

単身者向け居室は必要にして最小限のプライベート空間。

IHコンロや電気温水器など贅沢な設備が充実。

全室Wi-Fi環境なのでインターネットは通信費を気にする事なく利用できます。

また、入居したその日からネット環境が整っているのも嬉しいです。

間取2

なんといっても注目は「テラスルーム」という名の多目的室です。

テラスルームは時間貸しのほか、月決めでの利用が可能。

約12畳のスペースは各種サークルや教室などにも利用できます。

また、ホームパーティや宴会など使い方は自由。


宮の杜テラスの居住者にはご実家のご家族やご友人がお泊まりできます。

まさに多目的に利用できる「テラスルーム」。


新しいライフステージがはじまります。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

ボリューム亭1

稚内市中央の「ボリューム亭」。

久々に訪れました。

ボリュームいっぱい、美味しい洋食屋さん、相変わらずの人気のお店です。

ボリューム亭2

お昼前、店内は半分強の混み具合で席に着きました。

それでも「少々時間がかかりますよ」との事。

お昼にはまもなく満席となり、引き返す人も。


確かにオーダーから30分ほど待って届いたのがカツカレーです。

ボリューム亭

今日はご飯を少なめでオーダー。

それでも普通の大盛に相当するほどのボリューム。


カレーは辛さは控えめでもコクがある美味しいさ。

カツは揚げたて、サクサク。


ん~、久しぶりのボリューム亭でした。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

アパート1-1
以外と短い構想期間だったアパート建設計画。

過疎化が進む小さな街で、無謀とも思える投資を始めることにしました。


構想期間は短いけど、それとは別に今まで自分の中で貯めていた様々な想い。

それらの点と点が、以外にもアパートという形で線で繋がりました。

そして、いよいよスタートです。

アパート2

アパート1

平屋建て、単身世帯3戸、バリアフリー世帯用1戸。

このテラスにはもう一つ、多目的室を備えた集合住宅です。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

入院1

検査の時間は朝9時からの予定。

検査前の朝ごはんも普通に食べられます。

検査は手首の動脈にカテーテルを入れるので麻酔は手首だけ。

なので、検査室までの移動は車いす。


ここまでのいきさつ → こちらこちら

点滴3

処置室は大きなモニターが並び、以外と大勢のスタッフが慌ただしく準備します。

事前の説明では検査にかかる時間は正味30分とのこと。

流れ作業のようにベッドに横になって緊張もピークに。

手首に麻酔の注射が打たれ、あれよあれよという間に検査がすすみます。


15分ほど経ったでしょうか、先生が「はい、終わりましたよ」。


途中、カテーテルが通ったであろう感覚はあちこちにありました。

しかし、造影剤の注入は全く感じませんでした。

恐怖感はたっぷりありましたが、検査そのものは意外なほどスムーズに終了。

点滴2

手首には止血のため、かなりきつく締め付けたバンドが痛いです。

右手にはギブスのような止血バンド、左手は点滴。

夕方まではじっとしていなければなりません。

点滴1

検査結果の先生のお話は。「何かをしなくてはいけない程ではありません。

冠動脈は狭くなっているけど健康管理には気をつけなさい」、との事でした。


さて、そもそもなぜ動脈が石灰化するのか。

もちろんメタボでもあります。

しかし、その原因は若い頃に大量に吸ったたばこだそうです。

禁煙して14年近くなりますが、それ以前の喫煙が石灰化を早めたみたいです。


一旦石灰化した血管は元には戻りません。

加齢と共に動脈硬化が進み、それがやがて石灰化する血管。


全く違う肺の疑いの再検査通知から始まった今回のカテーテル検査。


やっぱり大切なのは健康の維持管理という事です。




banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

冠動脈カテーテル検査。

私の家族には心臓病患者がいたので、実際にその検査の画像を何度か見ました。

その時にはお医者さんの説明も一緒に聞きました。

しかし、いざ自分が、となれば話は別です。


ここまでのいきさつ → こちら

点滴

今現在では自覚症状も無いので血管が詰まっているわけではなさそうです。

しかし、どの程度細くなっているかを知るにはこの検査が必要です。

心臓まで管を通すと聞いただけでも恐ろしく、不安な検査。

入院2

先生は「心配いらないよ、滅多の事はないから。

万が一があるとしても500分の1だから。」

気休めにもなるような、ならないような・・・・


いざ入院すると、もうあとは「まな板の鯉」状態。

看護師さんにされるがままにじっとおとなしくしていました。

点滴6

入院初日はただおとなしくしているのみ。

点滴を受けながら普通にご飯を食べてベッドでゴロゴロ。

面倒なのは毎回おしっこの量を専用の機械に入れて量を計る事くらい。


いよいよ明日は検査と思うと緊張します。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

自分の健康は自分自身で維持管理しなくてはいけません。

ついつい節操の無い生活に陥りがち。

でも、ちょっとしたきっかけで目を覚まさせてもらうこともあるようです。

点滴5

平成28年の日本人男性の平均寿命は世界6位で80.5歳だそうです。

平均寿命とは0歳児における平均余命。

私、57歳男性の平均余命は平成26年度簡易生命表によると25.93。

ということは私の年齢の平均的な寿命は概ね83歳となります。

平均余命表

事の発端は6月1日にあった会社の健康診断。

2週間後に届いた検査結果には要再検査。

胸部X線の検査で怪しい部位があるとのこと。

むむっ、今まで考えもしなかった検査結果に驚きました。


肺と言えば旭川の国立病院機構旭川医療センター(旧道北病院)が良いと判断。

早速予約をして受診し、肺を中心に精密検査を受けました。

さて、その結果、肺には全く異常なし。


しかし、CTによる検査で先生から受けた指摘は意外にも心臓でした。

「心臓を取り巻く冠動脈に石灰化が進んでいる。

名寄市立病院を紹介するから精密検査を受けるように」、とのこと。

むむっ、メタボなので可能性はあると思っていましたがこの結果にも驚きました。

点滴4

紹介状を持って受診しても総合病院では診察は一日がかりです。

一通りの検査を受けて循環器の先生から詳しく説明を受けました。


2度の外来を経て選択したのはカテーテルによる精密検査。

この検査は入院を要する検査です。

手首などの動脈から細い管を心臓まで通し、心臓の状態を調べます。


日曜日に入院し、月曜日にその検査、異常が無ければ翌日には退院との事。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

中頓別神社祭1

7月23日は「中頓別神社祭」。

白い幟が街中にはためいて、お祭モード。

中頓別神社祭4

中頓別神社祭2

お神輿の渡御、獅子舞を怖がる子どもたち。

時代が変わってもその姿は同じです。


思い出します・・・子どもの頃、やっぱり泣きながら頭をかじられたな~。

中頓別神社祭3

無病息災、安全祈願。

快晴に恵まれた「中頓別神社祭」でした。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

マーシャル1

マーシャル7

クロネコのマーク、マーシャルのヘッドライトが好きです。

ミニに乗ってから、たぶん7個目のヘッドライトが黄色の889という現行モデル。

黄色のライトが目立って良かったのですが、なぜか「ひび」が入ってしまいました。

マーシャル2

先日の富良野クラシックカーミーティングのフリマで購入したヘッドライト。

マーシャル製ですが、何やらゴテゴテとパテのようなコーキングがべっとり。

使い物にならないよ、と言われましたが格安にしてもらって手に入れました。

マーシャル3

使い物にならなくても十分です、なぜなら使いたかったのはレンズだけ。

レンズには問題がなかったので黄色のライトに移植します。


古いタイプのヘッドライトなのでバルブを覆うようにシェードが付いています。

しかし、なくても大丈夫と踏んで作業に取りかかります。

マーシャル4

白い方はレンズを傷つけないように、黄色い方は反射板を傷つけないように。

黄色いレンズを外すには結構地味に慎重にコーキングを剥がしました。

外してしまえば、後は接着剤で貼り付けて周りをコーキングをするだけ。

マーシャル5


マーシャル6

心配だった反射も問題なく、出来上がりました。

たぶん八代目のヘッドライトが付きました。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

1
2

浜頓別町、宇曽丹(ウソタン)です。

宗谷地区は広大な牧草畑があり、そしてこの時期は一番草の収穫がピーク。


数え切れないほどの牧草ロール、抜けるような青空、緑の牧草畑。

見ているだけで癒やされます。

os_xp_shot

懐かしいウィンドウズXPの壁紙。

まさにこのような景色が郊外には広がっています。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

        参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

豊富温泉1

豊富温泉3

日本最北端の温泉郷「豊富温泉」。

6軒の温泉ホテルやシェアハウスなどがあります。

日帰り温泉は町営の施設「ふれあいセンター」ほかホテルでも入浴が出来ます。

豊富温泉5豊富温泉6

豊富温泉7

この「ふれあいセンター」には二つの浴場があります。

源泉掛け流しの一般客用の浴場のほか、成分の濃い湯治用のお風呂。

湯治用は長く入浴できるよう温度を低く設定してあるそうです。

豊富温泉4

豊富温泉2

豊富温泉の特徴はなんと言っても油が浮いているお風呂です。

施設に入るなり石油の匂いに驚きます。

自動車の修理工場のようなオイルの匂いが立ちこめています。


その油のせいでしょうか、お風呂上がりは全身がしっとりしてすべすべになります。

アトピーや皮膚病、やけどやあせもなどにも効果があるのが豊富温泉です。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

      参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

間宮堂

間宮堂1

全国、今や世界中からの観光客が目指す名所、宗谷岬。

国道沿いの宗谷岬駐車場周辺にはお土産屋さんや食堂が数店あります。

もちろんどのお店も観光客で賑わうのですが・・・


宗谷岬で人気のお店といえば、そこから急坂を登った上にある間宮堂。

冬期間は閉店し、春から雪が降る頃までの営業です。

間宮堂2間宮堂3

間宮堂4

間宮堂5

人気はやっぱり塩ラーメン。

麩、なると、メンマ、そして大きな帆立。

チャーシューは乗っていません。

細い縮れ麺はかん水の少ない稚内独特の柔らかい麺。

そしてスープはやや濁り目の昆布や帆立でとったと思われる美味しいスープ。

塩味が濃い目なのでこの辺で好みが別れるかも。


ラーメンは醤油と塩のみ、いずれも800円とやや高めは観光地価格か。

帆立カレーもおすすめですよ。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

      参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

なよろ7

道北の地域センター病院に指定され、基幹病院の名寄市立病院。

お見舞いや付き添いでは数え切れないほど訪れてる病院です。

この度、検査の為はじめて診察を受ける事になりました。


紹介状を持って、朝8時に外来受付、いくつかの検査をして・・・・・

名前を呼ばれて診察室に入ったのが何と2時半。

そんなもんですよね、予約ではないのである程度の待つとは思っていました。

なよろ1

診察も会計も終わり、やっと待ってましたのお昼ごはん。

検査があると思って朝ごはんも抜きだったのでもう待てません。

院内のレストランへ直行です。

正面入口の横、なんとも殺風景な目印のないレストランです。


テーブルが10数個ありますが時間のせいでしょうか、お客さんはお一人。

なよろ6

おすすめのメニューが「冷やしらーめん」と「なべ焼きうどん」。

これって妙にツボです。


おすすめ以外のメニューも豊富。

定食だけでも15種類、麺類もいっぱいあってこれは迷いますね。

なよろ2なよろ3
なよろ4なよろ5

なよろ9

なよろ

なよろ8

あまりにもお腹がすいていたので、やっぱりセット。

ざるそばとミニかつ丼をいただきました。


乾麺と思われるざるそばに肉厚だけど堅い作り置きのカツ。

そして、付いてきたたくあんの厚さは3mm程、お皿の柄が透けてそうです。

当然といえば当然ですが特質すべきところのないお味。


しかし、美味しくないわけではありません。

普通にとても美味しく頂きました。

丁寧に作られた感のある全体のバランスは調理人さんに依るものでしょう。


オーナーさん、たくあんはせめて5mmにしてください。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

      参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

ふらの1

毎年この時期恒例のイベント「北海道クラシックカーミーティング in ふらの」。

富良野市郊外、ぶどうが丘公園で開催されました。

あいにくの雨模様ですが道内外の旧車が140台ほど集まりました。


ミニは12台。

設営したタープにはミニの仲間20人程がマッタリとしたひとときを楽しみました。



ふらの4

ふらの5

ふらの7

ふらの2

ふらの3

ふらの6

降ったり止んだりの空模様ですが、思ったよりお客さんも来ていたように思います。

垂涎の車も、スーパーカーもこの雨に濡れては可哀想でもあります。


今回のイベントで感じた事はレストアのレベルが確実の上がったな、と思います。

半世紀も前の車がナンバーを付けて走っている事に驚きます。


特にこの会場では、いわゆる暴走族か?と思われる旧車は見当たりません。

純粋に「懐かしい」「憧れの」「超希少な」車達の集まり、続いて欲しいイベントです。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.

このページのトップヘ