78596fc6.jpg

恒例、春の英国車のイベント「SAY HELLO」。 昨年の模様はこちら。

恵庭の「えこりん村」で開かれました。 イベントの模様はこちら。

道内各地のオーナー達がたくさん集まりました。

最近はニューミニも多く、見られるように。。。。

66689623.jpg

会場はG.W.のど真ん中で大勢のお客さんでどの施設も大満員でした。

この広大なイングリッシュガーデンは「銀河庭園」。

英国人のバニー・ギネスさんという世界で活躍する園芸設計士の設計によるものです。

お花畑のように野菜が植えられているポタジェや、かわいい小物が置かれたツリーハウス。

時期が少し早いので花はまだ咲揃ってませんでしたが十分に堪能しました。

人気blogランキング ←人気のブログはこちら