HOKKAIDO BRITISH CAR MEETING(HBCM)の忘年会に参加してきました。

HBCMは北海道スピードパーク(倶知安)を中心にサーキットでの走行会を開催しています。

走行会にも参加してないのに無理言って、主催する三代目さんに図々しくお願いしました♪

三代目さんのブログ→こちら

忘年会場は赤平市・エルム高原のコテージ「虹の山荘」です。  会場は→こちら

97441f10.jpg

走行会参加者、スタッフの方々が道内各地から集まりました。

到着順に飲み始まり、全員そろって乾杯の頃には既にいい状態になっていました。

旭川・いその精肉店の豚しゃぶ、長万部・サンミート木村のホルモン、稚内のタコしゃぶ・・・

美味しい料理と楽しいお酒、そしてレースのビデオ上映につれて話は盛り上がります♪

9ae2d8e5.jpg
5a799f97.jpg

フレンドリーなHBCMのみなさま、ありがとうございました。

来年は是非参加したいものです、ノーマルATで。。。。

・・・・

人気blogランキング ←人気のブログはこちら