Banner_wreath_1_2    

      ↑

ポチッとクリックよろしくね。

953ec92b.jpg

お隣の町にある温泉「ニュー幸林」で家族忘年会。

全快祝いとおつかれさま会も兼ねて、ゆっくり温泉に入って心身共に癒しましよう。

温泉案内は → こちら

1022c3f3.jpg

小さいながらもサウナ、ジャグジー、ボディシャワーなどの設備は十分。

化粧品、シャンプー類がもっと充実するとも申し分ありませんが・・・

温泉は「カルシウム・ナトリウム―硫酸塩泉」。効能は、神経痛・関節痛・うちみ等々。。。。

じっくり温まれば、もうポッカポカです♪

さて、温泉のあとはお食事。

今回は海鮮コースです。

577efa3f.jpg

先付けは、ホヤ・ナマコ・イカや鮭のマリネ。

タラバカニ鍋、お刺身、毛ガニ。

煮物はホッケ。焼き物は鮭イクラおろしがかかってます。

普段はホッケの煮付けは食べないくせに、食べてみると、「美味し~い!」

e894238b.jpg
4000b641.jpg

お酒は新潟の銘酒「八海山」、もっきりで2杯いただきました♪

洒落たわりにはちょっと飲み辛かったのはご愛嬌です。

408eb861.jpg
6735182e.jpg

〆のご飯は炊き込みご飯。

毛ガニのほぐし身を乗せて。。。♪

・・・・

人気blogランキング ←人気のブログはこちら