人気ブログランキングへ

       ↑ ポチッとクリックよろしくね♪

7dc6ff87.jpg

5131bdea.jpg

11日、12日の2日間に渡って行われた『エブロ・ノーザンロード・カーフェスティバル』

会場の稚内・北防波堤ドームは好天にも恵まれ大勢の人たちで賑わいました。

全国から集まった参加車両は60台ほど。

交流会の参加者は200名にも及び過去最高の入りだったようです。

426b07d5.jpg

99cb78eb.jpg

一区画を占拠したミニ組。

勝手知ったる常連さんなので海の幸の確保も手際良しです。

55b8d6c7.jpg

当イベント最高顧問で伝説のドライバー黒澤元治さん。

気さくに会話を楽しみ、愛車談義に夢中の様子。

それにしても十分な海の幸で、ズワイガニはお一人一杯、その他は食べ放題でした。

135c6c09.jpg

どさんこワイドでお馴染みの星澤幸子さんともご一緒に。

『おおなご&フードフェスタ』でクッキング教室に併せてご来場のことでした。

4ad7ace6.jpg

会場お片付け手伝いの後は恒例になった”なおらい”。

今年もまたイベントスタッフから2次会をセットして頂きました。

・・・・感謝です♪

2a0621ac.jpg

自衛隊さんがミニ組に用意してくれたテント。

12名用のテントでエアーマット付。

カラスの鳴き声には悩まされましたが、こちらも感謝です!

12be3092.jpg

6ba983bf.jpg
   

黒澤さんの乗り込んだルノー・カトルに続いた「市内カーパレード」。

スタッフが要所に案内板を持ち、的確に誘導され迷うことなく無事パレードを終えました。

1effd415.jpg

3d7c85f3.jpg
 

早めに会場を後にし、ガソリンスタンドをいつものように満杯にして帰路につきました。

稚内では年に数度しかないと思われる”快晴”。

やはり、晴れ伝説は未だ健在でした。

人気blogランキング ←人気のブログはこちら