人気ブログランキングへ

。    参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

。。。

e216ceb1.jpg

HBCMさん(北海道ブリティッシュカーミーティング)の忘年会。

去る11月5日、旭川の勝負家宅で催されました。

たぶん北海道で唯一、ミニでのサーキットの走行会を企画する北海道BHPレーシング。

その北海道BHPレーシングが主催するその走行会が「HBCM」です。

   HBCMのHPは → こちら

   北海道BHPレーシングのブログは → こちら

北海道BHPレーシングを代表するのが今回の忘年会の幹事「三代目」さんです。

今回もお世話になり感謝です。

   北海道BHPレーシングのHPは → こちら  

 

さて、前置きが長くなりましたが・・・・カンパーイ!

2a15fb46.jpg

bb979934.jpg

美味しそうな日本酒が並びました。

他には生ビールサーバーなどあれこれ。

こんな「裏」と書かれた怪しげに美味しそうなお酒も。

07ddae58.jpg

お料理は手作りの数々。

お刺身は家主ご贔屓の魚屋さんからお取り寄せ。

何とも大きなボタン海老が美味しそう。

9adffac4.jpg

忘年会とは少々気の早い感じです。

しかし、確かにミニにとって楽しいシーズンはもう終わり。

今年もツーリング、走行会などでは事故もなく大いに楽しんだ1年間。

いろいろな思い出話に花が咲き最早気持ちは来シーズン。

これから北海道は長い冬に入ります。

[E:heart04][E:heart04]最後までお読み頂きありがとうございました[E:heart04][E:heart04]

。。。。。。。こちらにも参加しています!

  にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ