人気ブログランキングへ

。    参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

。。。

d6762e68.jpg

しょうゆラーメンとチャーハン。

禁断の炭水化物セットです。

稚内市の宗谷総合振興局庁舎内の食堂です。

ラーメン450円、日替わり定食500円などお得感たっぷりです。

57ccb378.jpg

しょうゆラーメンは至ってシンプル。

トッピングはナルト一枚とお麩ひとつにメンマが少々。

ネギが少々チャーシューは無し。

やっぱりチャーシューのないしょうゆラーメンは寂しいですね。

麺・スープは良くも悪くも全く期待を裏切らない思った通りのラーメンです。

ca0a676f.jpg

565c4542.jpg

庁舎最上階、稚内港を一望できる見晴らしは爽快です。

ただし、公共施設の食堂感はたっぷり。

もう一工夫があるととても良いのですが。。。

お昼のひとときを外せばゆっくりとお得なランチが頂けます。



[E:heart04][E:heart04]最後までお読み頂きありがとうございました[E:heart04][E:heart04]

。。。。。。。こちらにも参加しています!

     にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ