↑ 参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

26c14b0d.jpg

6e4f150b.jpg
 

花壇では夏の花が咲き揃ってきました。

肥料もやらず、雑草もなかなか取ることができないのに。

頑張って咲いてくれています。

320f296e.jpg

f84c4f5c.jpg

ここ2~3年、なるべく手をかけないように少しずつ宿根のものを増やしています。

株が大きくなるものは、春先に株分けをしたりで楽しんでいます。

冬に寒さでだめになったかな?

と思ったバラもいつの間にかきれいな花が咲いているし。。。。

f9060283.jpg

98f71681.jpg

6a799f9e.jpg

498fa680.jpg

植えた記憶のないユリも・・・・。

50円で買ったちっさい苗だったミニダリアだって・・・。

きれいな花をたくさんつけてます。

我が家のけなげな花壇の花たちに感謝。

[E:heart04][E:heart04]最後までお読み頂きありがとうございました[E:heart04][E:heart04]

。。。。。。。こちらにも参加しています!

     にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ