参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

a9f6aa3b.jpg

サタデーナイトジムカーナに応援に行ったその日。。。

千歳の静かな森に囲まれた洒落た雑貨店に行きました。

        MEON農苑・ロングパリッシュのHPは → こちら

53f110b7.jpg
   

千歳界隈を案内してくださったのは南幌町のタイチ母こと yukari さん。

とても良い感じの英国アンティークに囲まれた素敵なお宅。

ミニがとても絵になる洒落たお宅です。

275df8c7.jpg

一軒寄ってさて次は何かな~と行ったところが森の中。

はてさて、こんな森の中に何があるのか。

971806bd.jpg

b347ad4f.jpg

キレイに整備されたイングリッシュガーデンとそれを囲む水路。

元から植わっていた大きな松の木とそれを覆う苔。

自然と樹木と見事に手を掛けた草花は癒される空間です。

6fc1df54.jpg

店内はなかなかお目にかかれない雑貨の数々。

大いに目の保養になりました。

bcf05ef0.jpg

そしていよいよサタデーナイトジムカーナ。

会場は千歳市郊外、新千歳モーターランドです。

[E:heart04][E:heart04]最後までお読み頂きありがとうございました[E:heart04][E:heart04]

。。。。。。。こちらにも参加しています!

     にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ