喫茶去

2007年11月

272482b2.jpg

我家のコーヒーメーカー買換えようかな~・・・と思っていたとき、

ドルチェグストの新聞広告が入ってきて、「これってなにかしら?」

セブンイレブンで試飲をしているというので、早速お店で試飲。

「これっていいかも!」「でもちょっとお高いかしら・・・・・」と悩みつつ、

気がついたら、「白いのください!!」ってヨーカドーの売り場のおねーさんに

言ってました。

5302320c.jpg

設置場所は台所です。

スターターキットのラッテマキアート用グラスでマキアートを入れま~す。

f590b7a4.jpg

9aa124ab.jpg

これもスターターキットのカプチーノ用のカップに

カフェルンゴ(レギュラーコーヒー)を入れま~す。

8ceeee6b.jpg

こんな感じに入ります。

操作も簡単だし、時間もかからなくて、洗物もカップだけ。

我家にはぴったりかも。

27a57065.jpg

/

人気blogランキングはこちら。

91bf1918.jpg

昨年から始めたイルミネーション、今年も予算に限界はありつつ

少しパワーアップです。

先日芝生に移植した桜の冬囲いを利用して電飾ツリーを作り、

居間の窓にも小さな電飾をつけました。

6e9385b5.jpg

玄関のスノーマンも昨年から活躍です。

8333de2a.jpg

田舎の夜は暗いので、しょぼくても意外に目立ちます。

/

人気blogランキングはこちら。

このページのトップヘ