参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

富良野

北海道のほぼ真ん中、富良野市のワイン工場そばのぶどうが丘公園。

広い駐車場を会場に毎年行われている「北海道クラシックカーミーティング」。

ミニのグループもエントリーして展示させてもらいました。

富良野1

中頓別から富良野まで。

片道約230㎞、結構な移動距離です。

富良野2

富良野11

富良野3

展示と同時にデイキャンプスタイルで参加したミニ達。

会場端っこのスペースでまったりとした時間を過ごしました。

富良野6

富良野4

昔乗っていた車、友人の車、そして憧れだった懐かしい車。。。。。

レストアの技術やノウハウも高まっているようです。

そしてグループ間の交流もあってか、新車当時のコンディションを保っています。

富良野5

富良野9

道内各地はもちろん、北海道外のナンバーも多く集まっていました。

さすが北海道を代表する観光地、富良野だからこそ出来る要因かも知れません。



会場ではフリーマーケットや屋台なども出店。

ステージでは抽選会やバンドの演奏など主催者は工夫を凝らしてプログラムを用意。


いろいろな車や個性的なオーナー達に会えてとても楽しいミーティングでした。

ライブ出演者やスタッフの皆さんはやたら盛り上がっていましたが・・・。

出展者、入場者がより楽しめる展示方法やイベントに今後期待します。

富良野12


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ