参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

キャンプ1

キャンプ

キャンプ3← タケさんが世話役となって毎年行われる楽しいキャンプ。

「第7回マッタリキャンプin新篠津村しんしのつ公園キャンプ場」という名だそうです。

今年も参加してきました。


前日までの猛暑がまるで嘘のように涼しいを通り越して寒いくらい。

半袖から長袖に替え、日が落ちてからはタオルケットやカッパを着込んで暖を取ります。

キャンプ5

キャンプ4

ここはファミリー向けのキャンプ場で小さな子ども達の笑い声や歓声が響きます。

夜中まで酔っ払って騒ぐ輩も少ないので、のんびり出来るいいキャンプ場です。

毎年、騒ぐ輩は我々ですが、さすがに寒くて生ビールも程ほどに早めの就寝。

目覚めもスッキリさわやかで楽しいキャンプとなりました。

キャンプ2

キャンプ3

朝早くから場所取りでお疲れのタケさん。

どうもお世話になりました、また来年もよろしくね。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.