参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

天勇

旭川市5条通7丁目、お馴染みの立ちそば屋さん。

いつなんどきに行ってもカウンターにはお客さんが居ます。

以前は周りがパチンコ屋さんでしたが、今では立地条件もいいとも思えないのですが。

美味しいのはもちろんですが、不思議な人気のお店です。

天勇1

天勇2

メニューは温かいそばとうどん、ごはん物はげそ丼と野菜丼、カレーライス。

中でもげそ丼とそばのセットが1番人気のようです。

今日は野菜丼セットでかしわそばにきつねを追加。

それでも530円とは嬉しい値段ですね。

天勇3

このどんぶりの具はもちろん野菜天ぷらです。

しかし、野菜といってもタマネギだけ。

タマネギの天ぷらです。

これがなんともシンプルが故に、絶妙な味のタレに包まって美味。


きっと、家で食べたら何じゃこれ? っていう感じ何でしょうね。

でも、とっても好きで美味しい立ちそばやさんです。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.