参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

HBCM

砂川市のオアシスパークにあるオートスポーツランド スナガワ。

HPは → こちら

初めて行くにはかなり分かりづらい場所にあるジムカーナやドリフト走行のコースです。

884

HBCM(北海道ブリティッシュカーミーティング)主催の走行会に5台のミニが出走。

観戦者を含め12台のミニが集まりました。

34

 


心配された天気もどうにか崩れることもなく、多少の雨は気にするほどでもありません。

残念なマシントラブルもありましたが無事終了。


道内で走行できるコースが少なくなってきているそうで、主催者はその辺に歯痒さが。

長距離の移動だけでも車両、ドライバー共に負担がかかってしまいます。

しかし、走る場所はもちろんですが企画が立ち上がらなければ走る機会がありません。


私たちはこれからもHBCMを応援していきます。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.