参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

ゴルフ部1

中頓別町の同好会、愛好会の中にあっても長い歴史と伝統のあるゴルフ倶楽部。

一時期ほどのゴルフブームではないにしてもゴルフを愛するファンは少なくありません。

しかし、ご多分に漏れず当倶楽部も高齢化が進み予定のコンペも中止になることも。

ゴルフ部2

きれいな芝生の上で自然を満喫し、青空の下でプレーが出来れば最高です。

ゴルフの後はクラブハウスのお風呂でくつろいで冷たいビール。

心身ともにリフレッシュできる楽しいスポーツです。

ゴルフ部3

今年のゴルフは満足のいくスコアーではありませんでした。

しかし、シーズン締めくくりの忘年会のビンゴでは同着優勝。

じゃんけんで敗れはしましたが、なんとも縁起の良い忘年会となりました。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.