参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪



十勝スピードウェイ。

帯広市から車で南に約40分、更別町にあるサーキット場です。


今年は3回予定されているサーキット場主催の「enjoyサーキット記録会」。

少しでも多くの方々にサーキットを満喫&体験してもらおうと企画された走行会。


その走行会に「HBCM」が参加、多くのMINI達が集まりました。

HBCMとは → こちら

IMG_2696

no title

集まったミニは11台。

そのうち走行会にエントリーしたのは5台です。


イベントの参加料金は計測込みで2,000円。

走行料金は1Lap:200円 x 周回 (課金最大9000円)とのことです。

観戦のみの入場料は1台1,000円。


イベントの趣旨からも格安の料金設定になっているようです。

1

2

3

5

6

10

11

9

8

この日の走行会にはいろいろな車が参加していました。

まあ、一般的には喧しいと言われる車もここで走れば思いっきり楽しめます。

もちろん高速で走行するわけですから十分な安全の為の装備とルールを厳守。

4

7

応援組は、といえば写真を撮ったり、爆音を立てて走行する車を漫然と見たり。

ミニ達が走るとキャッキャッと声援を送ったり。


十勝晴れの青空の下、マッタリと過ごした走行会の応援でした。


参加した車両の車載動画もご覧ください。








banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.