参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

デノーズ4

デノーズ1

稚内駅からすぐ近く、道の駅駐車場の裏手にある「デノーズ」。

イタリアの国旗が目印です。


今日のお目当ては恐るべきスーパージャンボでメガ級のボリューム。

スラッピージョーです。

普通の米軍バーガーは → こちら

デノーズ2

コーラは瓶で、コースターは英字新聞。

米軍バーガーの名の通りアメリカンですね。


店内を見ると若い女性のお客さんが多いです。

で、注文しているのがお顔の大きさもあるような大きなハンバーガー。

デニーズの看板商品なのでしょう。

デノーズ3

18㎝のバンズに100%ビーフのパテのハンバーガー。

スラッピージョーはさらにミートソース、これでもかのたっぷりチーズ。


見た目とは裏腹に、意外に普通に食べられました。

18㎝のバンズがサクサクでとても軽い食感だからでしょうか。


食べきれなければ持ち帰りも出来るスーパージャンボなハンバーガー。

稚内には美味しい食べ物がたくさんあります。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.