参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

レゴ

レゴ2

「REGO」ってこんなに進化していたんですね。

夢中になって作ってしまいました。

レゴ1

帯広から遊びに来た小学2年生。

我が家には何も遊ぶ物がないので、大切にとっておいたレゴのミニクーパー。

そろそろ作ろうと思っていたので丁度いい機会です。

レゴ3

対象年齢は16歳以上、ピースの数は1077個。

難しいかな、と思われましたが。。。

それでも小学2年生、頑張って途中まで、2割ほど作りました。

レゴ5

レゴ6

子どもたちが帰った後、そのままにも出来ないので完成させる事に。

バラバラになったピースを探しながら説明書を頼りに必死で作りました。


面白いです。

子どものおもちゃじゃありませんね。

対象年齢でも16歳以上なので、十分大人が楽しめるレベルです。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.