参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

港の湯1

稚内市港1丁目、お土産屋、飲食店などが入った複合施設「稚内副港市場」。

その2階には立派な天然温泉施設「港のゆ」があります。

港の湯2

入浴料は750円、別料金でタオルなどの貸し出しもあって観光客も便利です。

温泉施設内でも飲食は出来ますし、副港市場内にも食べ物屋さんはいろいろ。


肩から首の辺りがかなり疲労しているので、今日はのんびり浸かります。

港の湯3

港の湯4

露天風呂からの眺めは最高。

今日はお客さんも少なめでとてもリラックスして入る事が出来ました。


温泉はややヌルッとした、お肌に良さそうなナトリウム塩化物炭酸水素塩泉。

適応症は神経痛・筋肉痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじきなど。


久々にのんびりゆっくりさせてもらいました。

やっぱり温泉はいいですね。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.