参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

おおつか

おおつか1

帯広市西十二条南14丁目にある、「おおつか」。

帯広では有名な精肉店です。

歴史を感じる店舗、そして一面に張られた品書きの豊富なこと。

さっぱりとした佇まいは良いお店である事に疑いはありません。

おおつか2

焼肉用の品々はグラム分けして真空パックになっています。

豊富な種類、清潔な店内はいいですね。


牛たんは丸々1個で並んでいますが、お好みの厚さにスライスしてくれます。

その他、牛すじ、サガリ、ガツ、ミノなどホルモン系もいろいろ。

ここのおすすめは「味噌ジンギスカン」。

おいしいですよ。




banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.