参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

テラス1

7月28日の丁張りから始まった「宮の杜テラス」の建築工事。

無事に完成しました。

ちらし1
ちらし2

おかげさまで、完成と同時に全室のご入居者が決まり、まずは一安心。

いざ大家さんを始めてみると、いろいろ分からない事ややらなければいけない事。

思いも寄らないことが結構あるものです。

テラス4

テラス5

ある部屋の一部です。

全体に白を基調とした明るい部屋をイメージしました。

1LDKの間取りは決して広くはありませんが、必要にして十分なスペースを確保。


リフレッシュできてくつろげる部屋、そう思ってくれると嬉しいです。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.