参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

ボリューム亭

11月より始まった、早朝の除雪パトロール。

起床時間が早まるとお昼ご飯はどうしてもガッツリいきたくなります。

就寝時間が早まると夕食後、すぐに休むことになります。



結果、うまく節制されてコントロールされていた体重が、みるみる増量。

破れかぶれで注文したのは、大好きな「チキンカツライス」(1,100円)です。

ボリューム亭1

ボリューム亭2

久々のボリューム亭。

メニューが変わっていますね、いつからでしょう。

まじまじと見てなかったので気づきませんでしたが、以前よりかなりメニューが減りました。

パスタやサンドイッチが無くなり、何より大好きだったかつ丼がメニューから消えています。


確かに、お客さんが多い上にスタッフが減ったからでしょうか。

ボリューム亭3

それにしても見事なボリューム。

サクサクのチキンカツ、コッテリしたデミグラスソース。

シャキシャキのキャベツいっぱいのサラダ。


お腹はパンパン、ごちそうさまでした。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.