参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

味源6

稚内市、宗谷総合振興局の近く、台湾料理のお店「味源」。

久々の訪問です。

味源1

相変わらず派手な看板。

どうやら各地に展開する台湾料理店のようですね。

店名はいろいろのようで、似たような造りのお店をよく見かけるようになりました。

味源2

味源3

メニューを見るまでは炒飯か天津飯モードだったのですが。

むむ、から揚げ。。。。

このフレーズに惑わされて今日はから揚げランチ、750円。

味源5

味源

大振りのから揚げが6個、お茶碗大盛のご飯。

コロッケ(サンマルコ風)にザーサイ、杏仁豆腐、たまごスープ。

味源7味源5

なかなかメニュー通りにはいかないのは当たり前。

それにしても?

から揚げに付いてるサラダとかスープの具とか?


それはそれとして、ボリュームいっぱいでおいしく頂きました♪


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.