参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

be4703b1-s

旭川にはいろいろな吹奏楽の団体があります、うらやましい。

それ以北となると、名寄吹奏楽団、稚内吹奏楽団などがあります。

しかし、練習に通うのも大変、だけど合奏したい。。。。

そんな吹奏楽経験者が私の周りにも結構います。


練習場がどうにか確保できそうです。

あとは最低8人程度の仲間が揃えば楽しいアンサンブルも出来るでしょう。

さて、昔取った杵柄、とはいかず、今ではずぶの素人。


取りあえず2人から練習開始です。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.