参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

白蓮

中華料理店の炒飯ってどうしておいしいのでしょうね。

カウンターから見ていてもあっという間に仕上げてしまいます。

海老炒飯。

ぷりっぷりの海老がゴロゴロ乗っかって食べ応えたっぷりです。

白蓮1


稚内市、国道40号と国道238号の交差点すぐ近く。

「民宿山ちゃん」を併設している「白蓮」です。

白蓮2白蓮3

白蓮4白蓮5

メニューは豊富。

人気のランチ(平日のみ)、セット、定食や点心などいろいろ。

白蓮6

白蓮7

海老炒飯(1000円)です。

ここは大好きな中華料理店ですが、2回に1回はこの海老炒飯。

麺類を除き、メニューの3分の1くらいは頂いていると思いますが、やっぱりこれ。


シンプルだけどおいしい炒飯です。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.