参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

マック

久々朝マック。

マクドナルドで好きなのは昔っからフィレオフィッシュ。

ただし、朝マックならこのソーセージエッグマフィン。

マック3

株主優待の券を余すと勿体ないので使わせてもらいます。

価格的にはもっと豪華なものでも良いのですが今日はこれでいいです。

サイドはサラダ、玉ねぎドレッシング。

マック2

何かといろいろ物議を醸すマクドナルド。

だけど40年来の馴染みなのでおいしくて安心なイメージを取り戻してほしいです。


コーヒーが変わった言ってるからどうかと思ったけど、やっぱり薄いかな。

玉ねぎドレッシングはおいしかったです。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.