参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

ピンカートン

ピンカートン1

稚内中央、市役所そば、ピンカートン。

カレーとパスタのお店とあり、以前より気になっていたお店です。

年配のご夫婦が切り盛りする喫茶店風のお店です。

ピンカートン2ピンカートン3

テーブルのメニューによれば・・・

パスタの種類は、タラコ、納豆、カレー。。。小倉って?

などいろいろありますがそれそれ風味となっています、珍しいかな。

カレーはスパイシーカレー。。。だけかな。

壁にも段ボールに手書きのメニューがあります。

「もだえ苦しむ甘み、さらさらこし餡のパスタ」?

メガキナコもちていうのも気になりますね。

不思議?の多い面白いお店です。

ピンカートン4

頂いたのはスパイシーカレー(大)。

ポークかホタテかを選べるようで、ポークをチョイス。


このお皿、お皿というか浅い丼の形状なので結構な大盛♪

カレーの味もスパイスがきいてじっくり煮込まれたカレーは看板に偽りなし。

好みの味のおいしいカレーです。

ピンカートン5ピンカートン6

カレーにはコーヒーとアイスクリームが付いています。

嬉しいことにコーヒーはお代わりを頂きました。


良いお店を見つけた、そんな感じのお昼ごはんでした。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.