参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

金富士3

札幌すすきの。

ビルの地下にある金富士。

旭川の男山の直営店とありますが、その歴史についてはよく分かりません。


昭和28年創業の老舗焼き鳥屋さんです。

金富士1

金富士2

焼き鳥が3本で240円より。

その他のメニューも呑兵衛には嬉しい価格です。

金富士4

金富士7

解説は必要ありませんね、言うまでもなくおいしいです。

すすきののど真ん中でこの値段で営業している事に感謝。


この値段にこの味。そして良い雰囲気なのでもちろん店内は満席。

それでいてお客さんを待たせないのがとてもいいです。

金富士5

この玉子焼きが大好きです。

中はトロッとしていてふっくら。

金富士6

お酒類をお代わりする毎にお通しも一緒に添えられます。

1本目のピールでは漬物、2本目の燗酒では冷奴が付きました。


大満足の金富士、まさに「せんべろ」。

千数百円で良い感じに酔っ払っちゃいました。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.