参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

小西寿司

小西寿司1

焼き鳥べていがおいしすぎて、それでももう少し呑み食べ足りなくて。。。

サンロクの老舗のお寿司屋さん小西鮨へ。


呑んだ帰りの〆のお店としてよく利用していました。

なにせ当時はラーメンより安くお寿司がいただける人気のお店でした。

小西寿司2小西寿司3

小西寿司4

さすがに当時の値段よりもちろん値上げしています。

それでもサンロクのど真ん中でこの値段はお得ですね。

小西寿司5

小西寿司6

にぎりだけでは飽き足らなく、何か巻物を追加しようと。。。。

って事で、お寿司屋さんでは滅多に注文しない太巻きを。

かんぴょう、揚げ、きゅうり、新香、玉子等々。。。。

にぎりはもちろん、太巻きも良いですね。


おいしい日本酒と共に気持ちよく酔っ払った1日でした。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.