参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

金のカレー2

レトルトカレー、種類も価格帯も豊富。

さすが、しのぎを削っている分野だけに侮れませんね。

金のカレー1

セブンイレブンなどで売っている「金のビーフカレー」。

レトルトのようですが、要冷蔵、賞味期限もさほど長くはないです。

しかし、300円台でこれほどのカレーに仕上げるとはさすがです。

金のカレー

今日はオムカレーにしてみました。

ゴロゴロと柔らかいお肉、黒毛牛肉のアンガス種はおいしいです。

20種類以上のスパイスを合わせた、とありますがいい味わい。

良い感じの欧風カレーです。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.