参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

山乃屋

山乃屋1

旭川市永山3条14丁目、国道39号線沿いのお蕎麦屋さん「山乃屋」。

セットメニューなどもあり、メニューが豊富。

ランチはAとBがあり、地元密着の混み合うお店です。

山乃屋7山乃屋8

今日のランチはひれかつ丼セット、お得です。

冷たいおそばをチョイスしました。

良い感じのボリューム満点ですね。

山乃屋4

山乃屋5

山乃屋6

柔らかい豚ヒレカツを出汁の効いたタレで固めに卵でとじたひれかつ丼。

お蕎麦屋さんの王道の丼物、完成された仕上がりです。


おそばは更科。

田舎蕎麦のお店が増えてきましたが、久々の更科蕎麦も良いもんです。

濃いめのつゆに薬味を多めに入れて、おいしく頂きました。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.