参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

0541 01

十勝スピードウェイで開催された「0541ミーティング」  HPは → こちら

アルファロメオの愛好家が企画した走行会のようです。

参加は40台ほど、欧州車を中心に国産車も参加し、新旧の各国の車が揃っています。

ミニ軍団からも6台がエントリーしました。



0541 02

サーキットを走るからには危険も伴います。

事故やトラブルがないようにと、緊張感が漂います。

しかし、サーキット初心者用のファミリー走行も用意されて和やかなイベントです。

0541 2

0541 1

0541 4

0541 11

0541 5

0541 6

0541 8

0541 7

0541 10

0541 9

0541 3

2回のファミリー走行、3回のフリー走行、そして2クラスの模擬レース。

大きなトラブルもなく楽しい1日。

走行会に参加した方々は慌ただしくタイヤ交換、エンジンのの調整やらで大変そう。

応援、観覧者の我々はのんびりまったりと楽しませていただきました。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.