参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

めぐみ1めぐみ2

めぐみ8

中頓別町、道の駅ピンネシリで毎年開催している「自然めぐみフェア」。

今年はライドシェアのドライバーとして行ってきました。

中頓別からピンネシリまでライドシェアの料金は770円。

中頓別ライドシェアについては →  こちら

めぐみ3

めぐみ4

めぐみフェアのこの日、ライドシェアで来場するとTシャツが貰えました。

今日は結構な数の町民が利用したようですね。

めぐみ5

めぐみ6

会場で頂いたのは「そば」。

舞茸の天ぷらが乗ったおそばです。


辛口に評価させて頂きますが、全然駄目ですね。

蕎麦は伸びてボソボソ、つゆはぬるい、天ぷらは冷たい、相応の値段でない。

もう少しお客様をワクワクさせる事って出来ないのでしょうか。

めぐみ7

めぐみ9

中頓別産の野菜や山菜もたくさん販売されていました。

道の駅売店で落葉きのこを買いました。

家に帰って始末しようと思ったら半分近くが傷んでいました、残念。


いろいろ課題はありましたが、自然めぐみフェアは中頓別の特産が満載のお祭。

短い秋を満喫しました。



banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.