参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

末蔵00

末蔵1

狸小路7丁目のる木造2階建の一軒家イタリアン、「suEzou」。

看板には「男のイタリアン屋台」とあります。


お得なコースがあるとの事で行ってみました。


末蔵

末蔵02

ウニパスタ、黒トリュフ、カキ等の10品の料理で3500円。

2時間の飲放付で5000円のところをクーポン使って3500円でした。

ドリンクはワインを中心にいろいろ楽しめそうです。

末蔵2

黒トリュフと北あかりのポタージュとカルパッチョなどの前菜。

ほんとお上品に一口サイズ。

お酒はまずスパークリングワインから。

いろいろな種類を食べて飲めるのはなんとも言えない幸せを感じます。

末蔵3

末蔵4

そのあと次々に料理が運ばれてきます。

シーザーサラダには大きな自家製ベーコンが乗っかっていて自分で切り分けます。


牡蠣は厚岸産の焼きガキ。

これはあと5~6皿欲しいところです。

末蔵5

末蔵6

ウニと海苔のクリームパスタとボークのロースト。

これ単品だと全然物足りませんが、このコースの流れだと丁度いいサイズ。

それにしてもパスタにほんのちょびっと乗っている「ウニ」が何とも微笑ましいというか。

末蔵7

ゆっくり時間をかけて美味しい料理を少しずつ頂きました。

飲み物もいろいろな種類を飲んで、とても良い気持ちに酔っ払いました。


banner (2)

最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ
.