参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪

ポパイ

ポパイ1

稚内市大黒2丁目、南稚内駅前の喫茶店「ポパイ」。

スパゲッティとカレーが美味しいお店です。

ここのところ、ほぼ全メニュー制覇するべく通っているお店です。

ポパイ2

たら子とバターの風味をお試しください、とある「たら子スパゲッティ」。

たら子と書くのは珍しいかと思いますが。。。650円に大盛100円プラスです。

ポパイ3

ポパイ4

このお店ではじめて食べる「たら子」ですが、「明太子」でした。

明太子は大好きなのでその方が有り難かったりします。

たっぷりの明太子をバターと混ぜて和えた、王道の明太子スパ。


今日もおいしく頂きました。




最後までお読み頂きありがとうございました

 こちらにも参加しています!

 にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ にほんブログ村 車ブログ イギリス車へ