参加しています! ポチッとクリックよろしくね♪
約10年、いろいろなシーンが思い出される白いゴルフヴァリアント。
新しい車が届く嬉しさよりも苦楽を共にした相棒との別れの辛さが多いかもね。
そんなことを考えながら旭川のフォルクスワーゲンへ。
いわゆるゴルフ5からゴルフ7.5へ。
顔つきがシャープになりボディサイズも若干幅広。
ワゴンタイプのヴァリアントからハッチバックになりました。
何かと使い勝手が良かったのですが、迷いに迷って普通のゴルフに。
丸みのあるヴァリアントの後ろ姿が好きでしたが今度のゴルフはどうでしょう。
今風というか、エンブレムがなければどこの何だか判らないですね。
10年で16万キロ。
去年くらいまでほとんど故障もなく維持費も国産車並みかそれ以下でした。
しかし、最近になってポツポツと修理や部品交換が出始めました。
それがきっかけで入替となりましたが、まだまだ乗っていたかったのが本心。
私も還暦を迎える年になり、もうあと何台も乗り継ぐことはないでしょう。
安全性能が優れ、いつまでも乗っていたい車として選んだゴルフ。
久々の車のこの匂い、これからの相棒は赤いゴルフです。
最後までお読み頂きありがとうございました
こちらにも参加しています!
約10年、いろいろなシーンが思い出される白いゴルフヴァリアント。
新しい車が届く嬉しさよりも苦楽を共にした相棒との別れの辛さが多いかもね。
そんなことを考えながら旭川のフォルクスワーゲンへ。
いわゆるゴルフ5からゴルフ7.5へ。
顔つきがシャープになりボディサイズも若干幅広。
ワゴンタイプのヴァリアントからハッチバックになりました。
何かと使い勝手が良かったのですが、迷いに迷って普通のゴルフに。
丸みのあるヴァリアントの後ろ姿が好きでしたが今度のゴルフはどうでしょう。
今風というか、エンブレムがなければどこの何だか判らないですね。
10年で16万キロ。
去年くらいまでほとんど故障もなく維持費も国産車並みかそれ以下でした。
しかし、最近になってポツポツと修理や部品交換が出始めました。
それがきっかけで入替となりましたが、まだまだ乗っていたかったのが本心。
私も還暦を迎える年になり、もうあと何台も乗り継ぐことはないでしょう。
安全性能が優れ、いつまでも乗っていたい車として選んだゴルフ。
久々の車のこの匂い、これからの相棒は赤いゴルフです。
最後までお読み頂きありがとうございました
こちらにも参加しています!